カテゴリー別アーカイブ: 嫉妬

お金くれる彼氏

「お金くれる彼氏ってどう言う彼氏なの。」「お金持ちの彼氏かな。」「彼女にベタ惚れの彼氏かな。」「ねぇ、由美の彼氏はお金くれる彼氏でしょう。どんな人なの。」「普通の人だよ。」私はそれだけを言ってその場を離れました。そして次に向かった先はお金くれる彼氏のところでした。

「由美ちゃん、こんにちは。友達との食事は楽しかった。」「そうだね。」私の彼氏は35歳。私より7歳年上で童貞の人でした。彼と知り合ったのはネットでした。「お金あげるから俺と付き合ってくれる人いないかな。」と、言う彼の投稿を見て連絡を取りました。初めて会った時の印象は髪が長く、顔がはっきり見えなく、服も地味で勿体無い感じがしました。だから、私は服装と髪型を指摘しました。
お金くれる彼氏との出会いのきっかけとなったパパ活の方法
すると、「2時間待っててくれる。」それを言って私を残してその場を離れました。帰ろうかなと思いましたが、2時間待ってみると髪型や服装が変わっていました。「どうかな。」「とても似合うと思うよ。」初めて会う私の意見をそのまま聞いてその場で変えてしまった彼に驚きました。その後デートをして、初めて会うその日に彼から告白され、そのまま付き合うことにしました。

それから、デートする時に交通費代として多めにお金を貰ったりしていました。会話はぎこちなかったけれど、童貞だから仕方ないのかなと思いました。だから、私から彼にキスをしました。「もっと、自信持って。あなたは素敵だから。」その言葉をきっかけに彼は少しずつ積極的になってきました。今から彼の童貞を卒業させてきます。
お金くれるおじさん
お金くれる人