月別アーカイブ: 2017年10月

愛人が欲しい

お金ないから愛人が欲しいって言ってる子がいてね。
だけど、私からしたら、なんか贅沢な望みだよね。
だって、その子一応正社員で働いてるしさ、実家暮らしでその実家も割と裕福で。
それなのに、お金がないから愛人が欲しいって望み過ぎだよね。
私なんか、派遣で将来不安だらけでも、自力でなんとか抜けだそうと必死なのにさ。
向こうは、正社員で働いてる癖に、まだ愛人が欲しいとか抜かしてるんだよ?
どうしてこうも違ってしまうんだろうなって自分が憎らしくなる。
お金ないって理由も、しょっちゅう海外旅行に行って、爆買いしてくるからでしょ?
輸入雑貨のお店やりたいとか、夢語ってるけど、この人もう30だからね。
愛人
私も30なんだけど、取り合えずの夢は、正社員で働くことだもんな。
愛人が欲しい、お店やりたいって夢が持てるほど、余裕ないよ。
その子の話聞いてると、心の中でジンマシンができるような気がする・笑
妬んでるのかなって自分でも分かってるけど、こういうのは人それぞれで比べることじゃないって分かってるけど、イライラがおさまらないの。
こんな子と付き合わなきゃいいって自分でも思うけど、私の従妹だからねー。
やっぱり何かと顔を合わせることが多いし、母からその子の噂聞くことも多いしさ。
ひがんでるって思われたくないから、その子には愛想よく接してるんだ、私。
歳が同じだから、昔から色々と比べられてきて、イヤな思いしたけど、私もその子の親と自分の親を比べてた。
あんな裕福な親だったら、あんな美人なお母さんだったらな、なんてね。
彼氏募集
愛人募集